皆さん、台風は大丈夫でしたでしょうか??

毎回、怪我や被害のないように
願うばかりです!!

皆さん気をつけてくださいね!!



*************


サンハトヤ様では
バスツアーでお越しの方も多くいらっしゃいます四つ葉

今日もバスツアーの方がいらっしゃいましたぁキラキラ3



全てのお客様はじめ、

バスの添乗員さんや運転手さんも
温かいお声をかけてくださいましたチェリー

嬉しい~かえちゃん

頑張りますうえ


今日も皆様ありがとうございました音符



*************



今日は台風のせいか、 少し歩いたら汗ばむほどの暑い日でした晴れ


伊東駅周辺を歩いたので
ちょうど、イイ運動になりましたよキラキラ



先日のブログにも書きましたが

伊東駅周辺で
【お湯かけ七福神巡り】スタンプラリーキラキラ3があり

今日は前回の散歩で出会った弁財天様以外の神様にも出会えましたウインク





今日新たに出会えたのは
恵比須様、大黒天様、毘沙門天様、寿老人様てご

まだ出会えてないのは
布袋尊様と福禄寿様キラキラ


次は出会えるかなぁきら



また駅前まで
行ってみようと思いますハート