今日は
ラジオ「英二と修二の心のふれあい演歌旅」の収録へ
いかせていただきました(^_^)

黒川英二さんと川崎修二さんの番組です☆

$華織の日記。


今回も楽しくお話させていただきました(*^^*)

放送は
8月21日(水)24:00~ ラジオ関西♪


聴いてくださいませ(≧∇≦)

皆様ありがとうございました(o^^o)



☆8月25日は福井県での「越前朝倉戦国まつり」で川崎修二さんと
☆9月15日は大阪での歌謡教室発表会で黒川英二さんと
ご一緒させていただきます*\(^o^)/*

皆さん、会いにきてくださいね⭐⭐



今日は神戸の方では花火大会があったようで
お昼から神戸は沢山の人でした!!

いいなぁ~観たいなぁ~
と、後ろ髪をひかれながら神戸を後にしました >_<


近々、見に行こうっと(≧∇≦)