滋賀県から大阪へ移動し
 
大阪天満宮様へ華織の日記。-1077.gif
 
 
『星愛七夕まつり』の前夜祭イベントで
境内で行われた
 
昭和歌謡のカラオケ大会へ
昨年に続き、参加させていただきました華織の日記。-1034.gif
 
 
 
カラオケ大会の前には
子どもたちのコーナーがあり
 
なんと華織の日記。-2220_d.gif
 
小学校1年生の しょう君が
 
『ほっといてんかあんな阿呆』を歌ってくれましたぁ華織の日記。-20120118_1787809.gif華織の日記。-1060.gif
 
 
めっちゃ可愛いし、
しっかり歌えててビックリ華織の日記。-apani4a70cf6be39ca.gif
 
嬉しすぎました華織の日記。-image0007.gif
 
 
今、『しあわせ招き猫』も覚えてくれてるそうです華織の日記。-start.gif
 
また聞かせてね~華織の日記。-1034.gif
 
 
 
昭和歌謡のカラオケ大会も
皆さん実力者ばかり華織の日記。-2220_d.gif
 
華織と同世代の方も多く参加されてて
嬉しくなりました華織の日記。-20111226_1741619.gif
 
 
本当に皆さんが素敵で
審査委員長の中村鋭一さんも困っていらっしゃったと思います華織の日記。-image0022.gif
 
 
華織の日記。-DCIM2907.jpg
 
 
皆さん、素晴らしい歌を
ありがとぅございました華織の日記。-image0029.gif
 
 
そして
今日も沢山応援に駆けつけてくださいました華織の日記。-1189.gif
 
ありがとぅございました華織の日記。-135_e118_0000075.gif
 
 
終わってから、すぐ移動になり
来てくださった皆さんと
全然お話する事がなくて…
 
皆さんゴメンナサィでした華織の日記。-image0027.gif
 
 
カラオケ大会が終わる1分前くらいに
雨が急に、ザーっと降ってきましたが
皆さん大丈夫だったかなぁ華織の日記。-626.gif
 
雨に濡れた方
風邪引かないように気をつけてくださいね華織の日記。-1260.gif
 
 
 
『星愛七夕まつり』関係者の皆様
ありがとぅございました華織の日記。-image0042.gif