今日はKBS京都様に来てます☆
 
『ぽじポジたまご』へ生出演させていただきます華織の日記。-in0003.gif
 
10:45頃の出演予定です華織の日記。-1034.gif
 
観てください(*> U <*)
 
 
*********
 
 
昨日は色々な場所で歌わせていただきました華織の日記。-EntryImage.gif
 
 
まずは
八尾プリズムホールで行われた
『愛のチャリティーショー』へ華織の日記。-1794.gif
 
沢山の方々がご参加されていました(o^o^o)
 
華織も素敵なチャリティーイベントに参加させていただけて
嬉しかったです華織の日記。-start.gif
 
ありがとぅございました(≧ω≦)♪
 
また、応援にもたくさん駆けつけてくださいました華織の日記。-1189.gif
ありがとぅございました華織の日記。-knon_i1661.gif
 
 
**********
 
次は堺へ移動☆
 
移動中は八尾でいただいた"どら焼"を
早速いただきながら(笑)
 
美味しかったです(´▽`)v
 
華織の日記。-DCIM2708.jpg
 
 
堺では☆ソワレ様に♪
 
華織の日記。-DCIM2707.jpg
 
左から
マスター、華織、ママ、山本先生♪
 
 
和気あいあいの雰囲気で
楽しく歌わせていただきました☆
 
皆様ありがとぅございました華織の日記。-DIMG0625.gif
 
 
**********
 
そして大正区へ~華織の日記。-4a11baa26a6080db4b92440fa6904e922379.gif
 
関西音楽連盟様の歌謡祭でした華織の日記。-2220_d.gif
 
先生方、お世話になりました華織の日記。-20120514_2045937.gif
 
 
たくさんの方が、応援に駆けつけてくださって
嬉しかったです!!!
 
 
ありがとぅございました華織の日記。-ycr_i1631.gif
 
 
**********
 
八尾でお会いした、かよ子先生華織の日記。-20111206_1694099.gif
 
めっちゃ綺麗でかっこいい華織の日記。-start.gif
 
華織の日記。-2013042200160000.jpg
 
華織は似合わないなぁ(笑)