最近の楽しみ。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

最近では無くずっと前からですけど、


毎日の楽しみは、


「大谷翔平選手」の活躍ですうさぎのぬいぐるみ




私だけでなく、


全世界🗺の、


多くの人が楽しみだと思います(笑)




今日も先頭打者24号ホームラン⚾スター


そして勝ち越しタイムリーヒットビックリマーク





ようこんな人間出て来たなビックリマーク

って感じです歩く





🏃‍♂今日も休む理由が見当たらないので、

着換えてジョグへ🏃‍♂


それなりに頑張って走りました🏃‍♂



皆さんからするとまだまだ、

ジョグくらいのスピードでしか走れませんが、


自分のペースで、
 
適度に頑張りたいと思いますにっこり




⚾メジャリーグ

宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球

4打数2安打1本塁打1四球2打点。


Wソックスに4−3で勝利立ち上がる



宝石緑カブス、鈴木誠也選手野球

4打数1安打。

ジャイアンツに1−5で負け無気力



宝石赤レッドソックス、吉田正尚選手野球

4打数1安打。

ブルージェイズに4−9で負け無気力




⚽Jリーグ

ヴィッセル神戸は、
 
現在1位FC町田ゼルビアと対戦メラメラ


前節はガンバ大阪に負けたので、

今日は何としても勝ちたいけど。


どうかな?


とりあえず以上ですチョキ



今日は妻が友達と明石でランチナイフとフォーク

という事で私は「塩元帥」へ音譜