午前中は雨。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日は午前中は雨雨でしたおやすみ



昨日の夜から良く降ってました。



最近の雨の降り方は怖いですね無気力





今日の午前中は雨雨と分かってたので、


昨日の夕方の買い物の時に、


釜揚げしらすとタレを買ってました。



しらすだけだと淋しいので、

 

鰹節を周りに入れて食べましたうさぎのぬいぐるみ



全然美味しく見えませんが、


十分美味しかったです音譜音譜





⚾メジャリーグ


宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球


5打数3安打1四球1打点1盗塁。


今季29試合ぶり8度目の1試合3安打スター 



ロッキーズに9−5で勝利立ち上がる




宝石緑カブス、鈴木誠也選手野球


4打数2安打。


ジャイアンツに6−7で負け無気力



宝石紫ブルージェイズ、菊池雄星投手野球


投球数79奪三振7失点5。


レッドソックスに3−7で負け無気力


負け投手になりました。





🏃‍♂🏃‍♀陸上日本選手権


6月27〜30日、


パリ五輪最終選考会になります。



パリ五輪の参加標準記録目指して、


みんな頑張って下さい歩く




とりあえず以上ですチョキ


MaxValueの98円のうどん🍜音譜音譜