頑張って走りました。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

坐骨痛の皆さん今日はうさぎのぬいぐるみ


今週も健康公園で、

真面目に真剣に走りました走る人


今日は何とかキロ5分30秒切れましたにっこり


自分なりに頑張りましたうさぎのぬいぐるみ



あともう少し🤏


お尻の痛みはあるけど、

我慢すれば走れる痛みでした。



ても、

長い距離になったらどうなるか?


ちょっと不安です。


走り終わった後は、

いつものように坐骨が痛い。


座るとお尻が痛い。


毎日これの繰り返し🔃







⚾メジャリーグ

宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球

4打数2安打。


今日もロイヤルズに3点先制されましたが、

追いついて4−3の逆転勝ち立ち上がる



宝石赤レッドソックス、吉田正尚選手野球

3打数0安打1四球。

ヤンキースに1−8で負け。


ガンバビックリマーク


宝石紫カブス、鈴木誠也選手野球

3打数0安打1四球。

カージナルスに0−3で負け。



🏐ネーションズリーグ女子👩

今夜はセルビア🇷🇸と対戦メラメラ


今日はスカッと勝ちましょうビックリマーク


とりあえず以上ですチョキ