今日は走りました。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

坐骨痛の皆さん今日はうさぎのぬいぐるみ



私の坐骨は今日は割とマシでしたおやすみ

走り出すと痛いけど、

いつものように我慢出来る痛み。



今日は身体が動いてくれました。

何とかキロ7分切れましたにっこり


歩くようなスピードでしか走れませんが、

今走れてる事に感謝ですうさぎのぬいぐるみ




⚾メジャリーグ

宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球

4打数1安打。

チームはヤンキースに4−6で負け。



宝石紫カブス、今永昇太投手野球

投球数94奪三振7失点2。

打線援護してくれて、

チームはレッズに4−2で勝利。6勝目うさぎのぬいぐるみ


宝石紫カブス、鈴木誠也選手野球

5打数3安打。



宝石緑パドレス、松井裕樹投手野球

投球数26奪三振0失点0。

チームはダイヤモンドバックスに3−9で負け。



とりあえず以上ですチョキ