練習後は運動会へ。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今週も健康公園へ🏃‍♂



今日もキロ5分30秒目指して、


自分なりに頑張って一生懸命走りました🏃‍♂




結果はキロ6分を少し切る✂走り🏃‍♂


全然走れませんでした無気力



身体が動いてくれませんビックリマーク




歳のせいにはしたく無いけど、


身体が老化してるやろか?



身体中錆びついてる?






練習後は、孫の運動会へ。


1番下の孫はまだ小学校2年生。



小さいけど頑張って走ってました走る人





ダンス💃も楽しそうに踊ってましたうさぎのぬいぐるみ



1時間足らずで終了。




昔に比べると寂しい運動会でしたおやすみ





⚾メジャリーグ


宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球


3打数0安打1四球。


チームはロッキーズに1−4で負け。



宝石緑タイガース、前田健太投手野球


投球数85奪三振6失点5。


3−7でレッドソックスに負け。負け投手。



宝石紫パドレス、松井裕樹投手野球


投球数16奪三振0失点0。


チームはロイヤルズに11−8で勝利。



宝石赤カブス、鈴木誠也選手野球


4打数1安打1打点1死球。


チームはレッズに4−5で負け。




🏃‍♀ドルーリ朱瑛里選手


岡山県高校総体、女子800メートル、


2分10秒43で優勝🏆2連覇スター




とりあえず以上ですチョキ



昨日の夜はカレー🍛だったので、

今日の昼はカレーうどん🍜音譜音譜