自分の出来る範囲で。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

これからどうなるかわかりませんが、


自分の出来る範囲で、


頑張りたいと思いますうさぎのぬいぐるみ




無理せず走って行きたいと思います。



しんどい時は休むぐぅぐぅぐぅぐぅ



頑張りたいと思ったら頑張るグー



頑張るのが嫌になったら頑張らないおやすみ




気の向くままに頑張りたいです立ち上がる





まだ坐骨痛ありながらも、


走れてる事に感謝ですうさぎのぬいぐるみ





夕方に時間時計あったので散歩ジョグ🏃‍♂








⚾メジャリーグ


宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球


今日は4打数1安打。


チームはDバックスに0−6の完敗。





🏃‍♀鈴木亜由子選手


パリ五輪代表入りは逃しましたが、


現役をまだ続行するようです。



まだ32歳。


頑張って下さい立ち上がる





とりあえず以上ですチョキ