寒いです。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日は朝から風が強いですDASH!DASH!


そして寒いです。




私の心💕も寒いですビックリマーク




最近雨が多いような気がします。


天候不順ですね。




今年の梅雨は空梅雨?


・・・知らんけどうさぎ





雨は朝に一時的に降ったけど、


すぐに上がったので、


走れない理由がないのでジョグへ走る人




今日も歩くような老人の走りでした走る人



継続は力になるのでしょうか?





⚽ヴィッセル神戸


昨日はアビスパ福岡と対戦メラメラ



後半27分、


大迫勇也選手からのパスを、


宮代大聖選手が素晴らしいゴール⚽


1−0でヴィッセル神戸が勝利し首位キープスター




🏃‍♂山縣亮太選手


右脚の違和感で、


6月の日本選手権を欠場するようです。



3月から違和感はあったようです。



4大会連続の五輪出場はなりませんでした。


残念ですね。




⚾メジャリーグ


宝石緑カブス、鈴木誠也選手野球


5打数2安打1ホームラン⚾


チームはブレーブスに7−1で勝利。




宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球


4打数2安打1四球。


チームはジャイアンツに1−4で負け。




とりあえず以上ですチョキ