走れてる事に感謝。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日も良い天気晴れ


朝目が覚めた目時は、

何となく疲れてる感じだったので、

ノーラン🏃‍♂でも良いかなと思ったけど、



時間が経つと、

ゆっくりでもジョグしたいと思い、

着替えて外へ🏃‍♂


気持ちの良い天気晴れ



いつものようにゆっくりジョグ走る人


今日はお尻の痛みがマシで良かったですにっこり

このまま痛みが引いてくれたら良いけどなぁおやすみ



とりあえず走れてる事に感謝うさぎのぬいぐるみ




 
🏃‍♀不破聖衣来選手

昨日は、

関東学生対校選手権(9日国立競技場)



久しぶり?の1万メートル。

33分40秒20で9位。



ドンマイドンマイビックリマーク

走る事を楽しんで欲しいです立ち上がる


走ってる姿見れるだけで十分うさぎのぬいぐるみ




宝石緑大相撲

春場所で史上最速優勝をした、

幕内・尊富士が夏場所を休場するようですおやすみ


春場所14日目で右足首を負傷爆弾

捻挫と靭帯損傷で春巡業は休場らしい。


やっぱり怪我したらアカンね。

早く治して頑張って下さいビックリマーク



🏃‍♂エリック・ワイナイナ

東急線「駒沢大学駅」で、

トラブルになって女性と駅員に暴行して、

書類送検されたようです。


お酒生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワインに酔ってたみたいです。




私も、

酒癖が悪いので気をつけたいですおやすみ




とりあえず以上ですチョキ

いつもの素うどん音譜