お尻痛いし走られへんし。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日は曇り空おやすみ

そして少し肌寒いDASH!


走れない理由が無いのでジョグへ🏃‍♂

今日は長袖にしました。
 


いつものように全く走れない無気力

そしてお尻も痛い。


こんなんで走って意味あるん?

痛みあるけど走れるから走ってる。

走らないより走った方が良いかな?

自問自答うさぎ



走れないのはお尻の痛みでは無いです。

身体全体が反応しません。


身体動かそうとするけど、

全く反応しない。


お尻の方は相変わらず汗うさぎ

走ってる時はずっと痛いし、

たまに痺れる時がある。


走り終わったら、

しばらくは痛みが更に増す。


時間が経つと収まって来る。


毎日これの繰返し。



「現状打破」

・・・したい!!



⚾メジャリーグ

宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球

2打数0安打2四球。打率.365

今日はノーヒット。

ドンマイドンマイ立ち上がる


山本由伸投手野球

投球数97奪三振5失点2。

大谷翔平選手は打てませんでしたが、

打線が打ってくれて、

8−2の快勝スター 4勝目立ち上がる



宝石緑カブス、今永昇太投手野球

投球数102奪三振8失点2

残念ながら勝ち投手にはならず。

チームは3−2のサヨナラ勝ち。



宝石紫タイガース、前田健太投手野球

投球数59奪三振1失点7

2回7失点で降板。

チームは打線爆発して11−7で勝利。




とりあえず以上ですチョキ