晴れの日はなるべく走る。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日は気持ちの良い天気晴れ

晴れの日はなるべく走りたいと思いますにっこり


お尻の痛みは相変わらずぐすん


坐骨痛を我慢しながらのジョグでした。


痛み関係無く全然走れません。


後ろから走るランナーに抜かれる抜かれる汗うさぎ

哀しくなってきます。



これが現実なので、

しっかり受け止めたいと思いますおやすみ



人生は・・・
「ゆっくり歩きましょうビックリマーク





⚾メジャリーグ

宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球

本日は休養の為?、先発外れてました。



山本由伸投手野球

投球数94安打5奪三振5四球2失点0

6回5安打無失点。

ナイスピッチング立ち上がる


チームはDバックスに8−0で勝利し3勝目スター

 

宝石緑カブス、今永昇太投手野球

投球数87奪三振7失点0

メッツに1−0で勝利し5勝目スター


素晴らしいですねうさぎのぬいぐるみ



宝石紫タイガース、前田健太投手野球

投球数79奪三振5失点1

カージナルスに4−1で勝利し、初勝利スター

やっと勝てました立ち上がる



宝石緑パドレス、松井裕樹投手野球

投球数18奪三振2失点0

チームはレッズに6−2で勝利。



とりあえず以上ですチョキ



昨日贅沢したので、

今日は98円のカップ焼そば音譜