今日は曇り。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

昨日は、


雨が降ったり止んだり、良く降りました。


そして少し寒かったです。



今日は曇りくもり 


そして少し暖かいコスモス




走れない理由が無いので着替えてジョグへ走る人


結果はキロ7分30秒切る✂ペース走る人




お尻の痛み関係無く全然走れません大泣き



心肺キツイし、身体が動きませんビックリマーク



キロ7分切るペースで、


走れるようになるんやろか?



皆さんが羨ましい汗うさぎ




前から何回も書いてますが、


こんな暗いドクロ内容しか書かないので、



もっと明るいひらめき電球


前向きなブログをお勧めしますビックリマーク






⚾メジャリーグ


宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球


3打数2安打1本塁打2打点1四球。打率.368


第2打席で176号ホームラン⚾スター



チームは10−0の快勝ビックリマーク





🏃‍♂三津家貴也さん


前日に神戸で5000メートル15分19秒で走って、


次の日に、かすみがうらマラソン走ってます。


凄いですねびっくり ホント凄いビックリマーク




久しぶりにてんとう虫🐞見ました目






てんとう虫🐞と言えば、思い浮かぶのは、



チェリッシュの、


「てんとう虫のサンバ」かな?



 

昔の結婚式で良く聞きました(笑)




とりあえず以上ですチョキ