黄砂の日。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日と明日は黄砂の日。

 


こんな日は、


あまりスポーツは良くないと思いますが、


頭の悪い私には関係有りませんうさぎのぬいぐるみ



橋🌉と淡路島が霞んでました。

私はずっと霞んでます(笑)


昨日は膝🦵が痛くて、


ゆっくりも走れなかったけど、


今日は回復していて何とかジョグ出来ましたにっこり



お尻はもう少し🤏


時間が経つと痛くなってきますぐすん




スッキリしたいですビックリマーク





⚾メジャリーグ


宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球


5打数2安打。打率.341


ベッツ選手は5打数5安打でしたびっくり



ナショナルズに6−2で快勝スター



宝石紫ブルージェイズ、菊池雄星投手野球


投球数94奪三振9失点1


チームは5−4で勝って、勝利投手スター



宝石赤レッドソックス、吉田正尚選手野球


6打数0安打。


チームはガーディアンズに7−10で負け。




とりあえず以上ですチョキ