今日から4月。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日から4月です!!

 

新しい年度が始まりました立ち上がる



気持ち新たに今年度も無理せず、


頑張りましょううさぎのぬいぐるみ




 

 

⚾選抜高校野球決勝

 

報徳学園、残念でしたね汗うさぎ


ても頑張りました歩く



今朝丸投手、ナイスピッチングでしたビックリマーク


皆んな素晴らしいプレーでしたビックリマーク



⚾メジャリーグ


宝石赤ドジャース、大谷翔平選手野球


4打数1安打2三振。



4対0から大谷翔平選手のライト前ヒットから、


得点を重ね5対4の逆転勝ちスター



ドジャースは強いビックリマーク



宝石赤レッドソックス、吉田正尚選手野球


4打数1安打。


宝石赤カブス、鈴木誠也選手野球


6打数2安打。



宝石赤パドレス、松井裕樹投手野球


投球数13奪三振1失点0



日本選手、頑張ってますねうさぎのぬいぐるみ




とりあえず以上ですチョキ



本日の昼御飯🍙