良い天気に誘われて。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

久しぶりの良い天気晴れ

 
桜🌸が開花するのを、

今か今かと待ち構えていますうさぎのぬいぐるみ


良い天気に誘われて、

いつも近所ばかりの散歩足あと足あとでしたが、

何十日ぶりかに舞子へ。



走り出すとやっぱりお尻が痛い爆弾



桜🌸の開花には治ってると思ったけど、

まだしばらく時間時計がかかりそうですおやすみ




ホンマ、

信じられへんくらい治りません無気力


痛いの痛いの、

全然飛んで行ってくれませんビックリマーク汗うさぎ




⚾大谷翔平選手

オープン戦、エンゼルス戦に出場。

2打席連続空振り三振して交代。


13打席連続無安打。



気持ち切り替えて頑張って下さい立ち上がる



⚾選抜高校野球


兵庫代表、

報徳学園、頑張れビックリマーク立ち上がる




とりあえず以上ですチョキ


久しぶりの舞子音譜音譜