今日も雨。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

⚾選抜高校野球


今日も雨雨で順延。



明日、明後日と、


あまり天気良くないみたいです。



良いコンディションでプレーして欲しいですうさぎのぬいぐるみ





🏊‍♂代表選考会

 

瀬戸大也選手、3大会連続の五輪出場。



瀬戸大也選手自身は、


それほど好きちゃうけど奥さんの、


馬淵優佳さんが可愛いから応援してますうさぎのぬいぐるみ



私はこんな不適切な人間ですうさぎ





⚽ワールドカップ2次予選


北朝鮮🇰🇵戦は開催しないらしい。



開催出来ない理由は何なんやろね。


へんな国ですね。



 

大相撲


尊富士は大丈夫?


昨日の状況では、


出たとしても勝てる感じはしないですね。



 

大の里は?


今日の対戦は大関豊昇龍メラメラ



 

⛸世界選手権


男子🚹フリー、



宇野昌磨選手は?


残念ながら4位。



鍵山優真選手は2位。



1位は、イリア・マリニン🇺🇸




演技は夜🌃のテレビで見て下さい立ち上がる


 



 

私のお尻は?


今日も100メートル近く駆け足したら、


ピキッと痛み爆弾が走りましたガーン



ホンマ治らんビックリマーク




とりあえず以上ですチョキ



朝から焼き飯作りました音譜音譜

美味しかったです音譜音譜