良い天気。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

少し寒いけど良い天気晴れ




明日から天気悪いみたいなので、

今日は洗濯日和🧺👚👕👚👕
 
 


 
こんな天気の良い日に、

気持ち良く走れたら良いですねおやすみ



でも、

まだ痛みを堪えて100メートルくらいかな?



こんなに長引くもんなん??悲しい



座っててもまだ痛い爆弾
 

治らん!!


辛い!!


 


⚽ワールドカップ・アジア予選


昨日は北朝鮮🇰🇵に1−0で辛くも勝利。


26日は平壌で開催予定でしたが、

開催は難しいとの連絡があったようです。



どうなるのかな?

・・・


ネットで26日の北朝鮮🇰🇵戦は中止らしい。
 



⚾選抜高校野球

大阪桐蔭は北海と対戦し7対0で勝利ビックリマーク


報徳学園は愛工大名電と対戦メラメラ

延長10回タイブレークの末サヨナラ勝利ビックリマーク


逆転の報徳健在立ち上がる



⚾プロ野球(2軍)ウエスタン

くふうハヤテが阪神に2対0で初勝利ビックリマーク



宝石ブルー大相撲

尊富士は若元春に勝って12勝1敗。

明日に決まる??


・・・知らんけどうさぎ



貴景勝は今日勝ってカド番脱出DASH!



🏊‍♂代表選手権

入江陵介選手34歳?、残念でしたビックリマーク

前半頑張りましたが後半バテましたね。

でも素晴らしい泳ぎでした立ち上がる



鈴木聡美選手33歳。

200メートル平泳ぎで1位スター

100メートルに続いて代表決定スター


凄いです立ち上がる


 
⚽U−23代表国際親善試合

マリ🇲🇱と対戦メラメラ



1対3で乾杯生ビールじゃなくて完敗真顔


 

とりあえず以上ですチョキ

音譜