めちゃくちや寒いです。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

昨日も寒かったけど、


今日もめちゃくちや寒いです雪雪の結晶




昼からみぞれ混じりの雨雨





朝から、


水原一平通訳のニュース🗞見て、


嫌な朝になりました無気力




残念ビックリマーク





内容書く🖊のしんどいので、


詳細はネットで確認目して下さいおやすみ



 

大谷翔平選手の、


プレーに影響しないか心配ですね。





今夜は山本由伸投手の登板です立ち上がる


今日も是非勝利して下さい!!



松井裕樹投手はワンポイントで投げるかな?




皆んな、


ガンバビックリマークガンバビックリマーク




大相撲


前頭十七 尊富士


負け無しの11連勝スター



昨日、


たまたま貴景勝との取り組みを観ましたが、


圧倒的勝利でした。





さて、今日は??



豊昇龍と対戦メラメラ



小手投げで負けましたビックリマーク


11勝1敗。





⚽ワールドカップ2次予選


北朝鮮🇰🇵と対戦メラメラ




頑張れビックリマーク


日本🇯🇵!!





⚾野球と⚽サッカーと、


忙しいなぁ〜(笑)




あっビックリマーク



🏊水泳もあるビックリマーク





とりあえず以上ですチョキ



漫才 いとしこいし

「うちの妻(サイ)がね・・・」