雨です。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日は雨雨です。


今週は雨雨模様ですねおやすみ



昨日は「京都⛩」「青梅」「北九州🐟」

「熊本城🏯」「高知龍馬」などなど

いっぱい大会があったようですにっこり

 
「青梅」30キロは、

一山麻緒選手が1時間45分21秒で優勝🏆
 



「高知龍馬」は、
 
「らんまん」の影響もあり、

参加者は多かったんちゃうやろか?


と言っても定員は決まってます。。

早々に定員に達したと思います。




私は4回走ったかな?

4回とも1人で行きましたにっこり


良い大会だと思いました音譜


友達と行ったら走った後は、

ひろめ市場で飲む🍺のが良いかな?



私は1人だったので、

駅の売店で缶ビール買って飲んでました無気力




浦戸大橋からの眺めも良いし、

太平洋を見ながら走るコースも良いです。




⛳松山英樹選手

米男子🚹ゴルフツアーのジェネス招待で、

最終日、9バーディー、ボギー無しの、


62で回り通算17アンダーで、

6打差を大逆転して米ツアー9勝目スター


素晴らしいですね立ち上がる




⛸高木美帆選手

世界距離別スピードスケート選手権大会


女子🚺1500メートルで優勝🏆

前日の1000メートルに続いて2冠王冠2王冠2


好調ですねうさぎのぬいぐるみ




⚾大谷翔平選手

23日から始まるオープン戦には、

出場しないようですね。


それにしても凄い注目度びっくり


みんな待ち遠しいですね歩く



 
🐋迷いクジラ

大阪湾に迷い込んだマッコウクジラが、

動かなくなったみたいで、

死亡を確認したようです。


可哀想大泣き



今後も同じような事があると思うけど、l

外海へ導く方法は無いんやろか?




とりあえず以上ですチョキ


本日の朝ご飯🍙

質素 イズ ベスト🦺音譜音譜