残念でした。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

⚽アジアカップ


1対2でイラン🇮🇷に負けましたガーン



 

色んな気持ち有りますが、


素人の私が呟く事では無いのでやめときます。




決勝戦を楽しみにしていたので、


残念ですビックリマーク





1点先制した後、


早く追加点が欲しかったかな?


・・・あっ書いてもたビックリマーク




ホント残念!!







🏃‍♂別府大分毎日マラソン


下田裕太選手が日本人トップ2位の、


2時間7分27秒で優勝🏆




30キロ過ぎに先頭に立って、


そのまま行けたら良かったけど、



残念でしたビックリマーク



でも素晴らしい走りでしたうさぎのぬいぐるみ





🏃‍♂🏃‍♀丸亀ハーフマラソン


女子は、


鈴木亜由子選手が1時間8分51秒の、


日本勢最高の5位。




男子は、


篠原倖太朗選手が1時間1分4秒の、


日本勢最高の8位。




川内優輝選手は、1時間12分57秒。


大阪マラソンは欠場するようです。



無理せず休んだ方が良いと思います。




私は?


想像通りです無気力




とりあえず以上ですチョキ





昼御飯🍙は、


Hotto Mottoの「牛すき重」音譜音譜

 

590円也おやすみ