ぼちぼちにします。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

予想通り今日も痛みあり、


100メートルも走れませんおやすみ



今日も散歩足あとだけうさぎ



こんな投稿ばっかりなので、


投稿メモはぼちぼちにしたいと思います。





毎日書かんとアカンと思って、


書いてましたが、




誰も期待もして無いと思うし、


自己満足の為なら、


頑張って書く🖊事も無いかな?






他に沢山の面白いブログが有りますので、


そちらを是非見て目下さいビックリマーク







🏃‍♀第48回大阪国際女子マラソン


1月28日は、大阪国際女子マラソンですね。



女子ランナー憧れの祭典ですね。




走られてる女子ランナーさんは、


出場できるように是非頑張って下さい立ち上がる



注目選手は、


松田瑞生選手、前田穂南選手、佐藤早也伽選手





松田瑞生選手の力強い走りを期待しています。



前田穂南選手も大きなストライドで駆け抜け、


五輪出場権を獲得して下さい。



佐藤早也伽選手も淡々とした走りで、


30キロ以降も粘って頑張って下さい。




注目は3選手ですが、


皆さんチャンスはあると思います。




若い新星の選手が現れると良いかな?




熱い走りを期待していますうさぎのぬいぐるみ




ペースメーカは新谷仁美選手が走ります。


楽しみですね。




目指すは、


2時間21分41秒スター





後は天候。


風は無いほうが良いですね。





宝石白МA●●●МО●Оさん問題


本名誉毀損による損害賠償と、


訂正記事による名誉回復を求めて提訴したらしい。




この関連のニュース🗞は、


個人的にはもうええわ。って感じ予防




こんなん書いたらアカンと思うけど、


あってもおかしないなぁって思ってます。



でも事実無根ですって提訴するやね。



という事は喋った女の人は、


嘘を言ってるって事??



ちょっとそれは考え難いけど、




どんな結果になるんやろか?




5億5千万円¥





とりあえず以上ですチョキ