姫路へ。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日は所用で姫路へ。

  

疲れましたにっこり





2月は「姫路城🏯マラソン」かぁ🤓


走りたかったなぁ〜おやすみ





少し前までは早く治そうと、


ストレッチ頑張ってたけど、



最近は諦めの気持ちで、


ほとんどストレッチしなくなりました。



こんなんやから治りが悪いんかな?







⚽アジアカップ・カタール



今夜はイラク🇮🇶戦メラメラ


FIFAランキングは63位。

 


しかし強敵です。



スカッと勝って、


Dグループ首位通過したいものです。





🏃‍♂大迫傑選手


「東京🗼マラソン」は走らず、


「ボストン👜マラソン」を走るようですね。




「東京🗼」はワクワクせず面白くないんやて。




今走りたいマラソンが、


「ボストン👜」だそうです。




「東京🗼」はギャラ¥が少なかったんやろか?


いやいやそんな事は無いんやろけど。



五輪には周りが思ってるほど、


こだわって無いようです。




・・・知らんけど笑ううさぎ




とりあえず以上ですチョキ