だるまさん状態。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

最近は頑張って散歩足あとする気にもならず、


ちょこっと散歩足あとするだけですにっこり



今シーズは終わったので、


来シーズンに向けて準備出来たら良いかな?




もう全然走って無いので、


身体は、


だるま🫄さん転んだ!状態になってきました真顔






🏃‍♂箱根駅伝


駒澤大学、1強と言われてたのに、


結果は青山学院大学圧勝の総合優勝🏆




往路は駒澤大学に2分38秒の差。



流石に往路は駒澤大学が追い上げて逆転?


と思った人も多かったと思いますが、


反対に6分35秒差をつけられました。




山下りの6区で差を縮めないといけないのに、


反対に広げられて、


流れを駒澤大学にする事は出来ませんでした。





青山学院大学は往路の、


2区3区の走りが素晴らしかったですね。



8万2500円のシューズのお陰でしょうか?



いえいえ、どんな良いシューズでも、


走るのは選手なので、


シューズを活かす走りが出来たって事ですね立ち上がる




他の区間も素晴らしかったですうさぎのぬいぐるみ





青山学院大学が、


10時間41分25秒の大会新記録🏆




選手の走力は上がってると思いますが、


でもシューズのお陰は大きいと思います。



これからシューズは更に改良されて、


バージョンアップすればまだまだ記録は伸びますね歩く



勿論シューズを履きこなす走力も必要だと思います。






全く走力の無い私が、


偉そうに書いて🖊すみません🙇‍♂





とりあえず以上ですチョキ