年内には走れる? | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日も走れませんでした無気力




こんな感じのブログなので、

他の楽しい明るいブログを読んで本下さいビックリマーク



歩く🚶‍♂のは普通になって来たので、

走れる?って思って走り出して、


少しでも太ももの裏に力が入ると、

痛み爆弾が出て走れませんぐすん


キロ10分くらいなら何とか走るけど、

キロ8分では厳しいです汗うさぎ



歳を取ってからの故障は甘くみたらアカンね。

皆さんは気をつけて下さいにっこり



年内に走れるようにならないと、

「姫路🏯」は諦めようかな?えーん



私にいつ夜明けが来るのかな?






🏃‍♂🏃‍♀全国高校駅伝

①来年度から出場校が各都道府県代表47校プラス、

地区大会で勝った11校を加えた58校にするらしい。


②外国人留学生が走れる区間は最短の3キロ区間。



①出場校が増えるのは良いですね。

②今回の女子アンカー勝負見てると、
 改善されるのは仕方ないですね。

 1分20秒差の大逆転の優勝って、
 ちょっと凄すぎました。




🏃‍♂ニューイヤー駅伝

元旦はニューイヤー駅伝観ながら、

ビール🍺飲むのが私の恒例行事です。


そして最後の方はウトウトしながら、

経過分からず結果のみ知る感じにっこり


今年は3強らしい。


注目はトヨタ自動車かな?

田澤廉選手の走りに注目でしょうか?


他にも太田智樹選手。

服部勇馬選手も居ます。


8年ぶりの優勝出来るでしょうか?



2連勝のHondaも強いみたいです。

小山直哉選手。

青木涼真選手。

中山顕選手。


3連勝出来るでしょうか?




富士通も注目ですね。

やっぱり塩尻和也選手。

10000メートル日本記録出しました。

どんな走りをするのか楽しみですね。


他には横手健選手。

松枝博輝選手。

坂東悠太選手。


鈴木健吾選手はエントリーしてない??

中村匠吾選手はどうかな?


優勝の可能性もありそうです。



昔昔強かった、

旭化成頑張って欲しいですね。



三菱重工、GMO、SGホールディングス、

黒崎播磨。


頑張って下さい!!




とりあえず以上ですチョキ