解離とリスカまたやってしまった。もう3ヶ月ぐらいでてなかったのに...また気がついたらリスカされていた。誰がやったかはもうわかってる...なんで頓服飲んで我慢してくれなかったの?なんでカミソリ隠してたの?積み上げてきたものが全部台無し...旦那に言ってもお金ないからって病院連れてってくれなかった。だから旦那が寝てる間に救急車呼んだ。3針塗った。もうやめて...お願いだから。