またやってしまった。

もう3ヶ月ぐらい

でてなかったのに...

また気がついたら

リスカされていた。

誰がやったかは

もうわかってる...

なんで頓服飲んで

我慢してくれなかったの?

なんでカミソリ隠してたの?

積み上げてきたものが

全部台無し...


旦那に言ってもお金ないからって

病院連れてってくれなかった。

だから旦那が寝てる間に

救急車呼んだ。

3針塗った。


もうやめて...

お願いだから。