例えば、山崎賢人が広瀬すずと付き合ってるのが本当なら、「ぉぉ!頑張り屋さん同士の美男美女❤」と応援したくなるけど、それが例えば、木下優樹菜や加藤紗里(年齢が違うので、みたいなキャラクターの人)だと、「ぉぃぉぃ…」って思うんだよね。


野球の大谷選手も、変にモデルとか女優とかタレントとかを選ばず、さすが女を見る目あるなって素直に思える。


そんな感じでプライベートでも男友達とかが彼女さんや婚約相手を紹介してくれて、見た目は普通だけど公務員だったり看護師だったり、高学歴だったり、はたまた天然で美人さんだったりすると「ぉぉ✨」と思うんだよね。


だけど、やっぱり、パッと見可愛くても、整形顔だったり、厚化粧だったり、アプリ使ってこのレベルかぁ〜とか、話し方からしてすでに頭悪そうだったりすると、もう何も言えなくなるよね😂


「まぁ、あいつもそこそこ馬鹿だから、お似合いか…」という所でおさまる。


本当は友達として、もう少しまともな子と付き合って欲しいと思う本音はあるけど。


そんな事を思っている性格の悪い私より🤣きっと何百倍も性格の良い子だと思って、幸せになってくれるように願うだけだよね☺️❤❤❤