茹で胸肉とキュウリの梅肉ソースかけ❤



うちの猫達も、お泊りワンコも、めっちゃ嬉しそうに胸肉食べてた🥰


私のご飯は、いつも最後(笑)


最近、2日に1回の炭水化物を1日1回にしていて(皮膚疾患で免疫上げるのにダイエットお休みしてた)、蕎麦やらウドンやら素麺やらを食べてたけど🤭


そろそろダイエット再開しようかな😃


梅肉ソースって、基本調味料は醤油、砂糖(はちみつ)、オリーブオイル(ごま油)だと思うけど、一応、ごま油と甘味はカロリーやコレステロール抑えてて、エライでしょ??😁



醤油も減塩使ってたらパーフェクトだったかしら??


いつも、どこか詰めの甘い私です(笑)


さっぱり夏の味!ごちそう様でした♪