今日はうどん🌷

 

初めて買ってみた『プチッとうどん』シリーズ❤ 

冷凍の稲庭うどんと、プチッとを3種類買ってみた😃


まずは大根おろしがまだ残っていたので、大根おろしと合いそうな、とろろバージョンを♪



乾燥わけぎと海苔も乗せてね♪


そういえば、毎年花粉症のお薬を送って下さる製薬会社の方から、花粉症による皮膚疾患の為だったか、手荒れが酷い時用だったか忘れたけどアンテベートもあるんだった🍀しかも5本もある。



病院に行かないと貰えないような薬が、うちにはワサワサある😂人間用も犬猫用も(笑)


ちなみに、行きつけの歯科の先生を丸め込んで、最近はロキソニンとボルタレンも無料で手に入る🤭


アンテベート。ステロイドのレベルはベリーストロングで上から2番目の強さかぁ🤔まぁ、今回はここまで使う程じゃないかな。またいつかの為にとっておこう。


ほんと、人脈だけで生きてるな、私🫣