生理終わり頃から痩せやすい体質になるというけど、生理始まりから食欲が一気に減退する私は、先日−3キロだったのに、数日後に−4キロに。


1か月で2キロペースで痩せたいのだが、1か月と3週間で4キロ。急にハイペースになったし、1日半食べなくてもお腹が空かない💦

 

これはヤバい💦💦


昔は拒食と過食を繰り返す(拒食が8割)プチ摂食障害だったので、またそれになるのは避けたい😵


疲れやすくなるし精神面も不安定になるから。


今日も今日とて、ハッキリ言って何も食べたくないのだが、「やったー!もっと痩せるわ❤」とは思えない。

仕事柄、心身の健康だけは守り抜きたいのだ。


なので、ちょっとハイカロリー(パスタ)で高栄養(アボカド)で食欲が出そうな(チーズ)、ジェノベーゼパスタに🍝



以前はジェノベーゼパスタが大好きで、この倍は食べてたのに😂


若干、いやいや作って、いやいや食べるという😅


太ってでも美味しく元気にご飯が食べられるのがよいのか、美しい見た目の為にも色々我慢しないといけないのか。何が幸せなのか、誰の為なのか、何の為なのか、ちょっとだけ自問自答しつつ…。


ひとまず、目標の残り−9キロ痩せてから、その後の体型維持をどうすか考えてみよう🤔