豊四季駅前にあるコンビニ、デイリーが本当に素晴らしくて😃


もちろん山崎パンのラインナップも凄いんだけど、お店で作られているサンドイッチやパン、おにぎりが、めちゃくちゃ美味しくて安い!✨


↓Googleから写真を抜粋



一時期はハマって、玉子サンドや高菜おにぎりを良く買っていたけど❤


久しぶりに、そっち方面の訪問シッターだったので、朝でスーパーやってないし、久しぶりにデイリー寄った☺️


相変わらずパンやおにぎりが美味しそうなんだけど、炭水化物抜きダイエットしてるので🥹




オヤツの日用にサーティーワンのアイスと(サーティーワンがコンビニで買えるのも神✨😭)、フードロス削減に協力しつつ廃棄寸前で安くなっているトマトとキュウリ、千葉県産で普通に安いサツマイモと🍠(ダイエット中でもサツマイモはオッケー👌)


なんていうか、飲み物にしても、生活消耗品にしても(洗剤とか)、あと普通にレトルト食品(カレーやパスタのルー)とか、なんにしても、厳選された商品のラインナップが素晴らしくて✨

たまたま私の好みの物ばかりなのかもしれないけど😃どれもこれも、凄くよくて🍀


あと、生花も売ってるんだけど、これもまた安くて🌷✨ちょっと今日は記念日だからテーブルにお花でも添えようかしらって時や、仏花も綺麗なのに安いから時々神棚に供えようかしらって時もいいし❤


とにかく、めっちゃいい、ここのコンビニ😍


またあっち方面に訪問シッター行く時は寄ろう☺️