田村直美さんの『ゆずれない願い』を替歌して、

おわーらーないー(終わらない)パソコンー💻と歌い始める位に頭がおかしくなっている私ですが🙄



冷凍食品、助かってます❤


そして、こんな状況でもお構い無しにお泊りワンコにカーペットに御粗相されて、カーペットお洗濯中につき、ホットカーペットが剥き出し状態🥲


替えのカーペットはたくさんあるけど、室内乾燥していて洗ったカーペットも、すぐ乾くからいいや。

本当に、今日中に事務作業終わらせないと、明日から3日間は実務でハードスケジュールだし、またあっという間に確定申告の締め切り15日が来て、去年みたいに前日に速達で送るハメになる😑

栄養料理と完璧掃除とパソコン事務仕事が出来る有能な嫁が欲しい。
そして私は実務だけに集中したい😐