最近疲れが取れにくくなっていて、

本質的なものを大切にしたいとかっていう想いがありながらも、タウリンに頼ってしまう自分も許してあげることにしています(笑)


でも今日はほんとーっに!

脳みそを使いたくない欲求がすごくて(笑)

思考をシャットアウトして出来るだけ無になる休日と決めたのです💯✨


そしたら寝すぎて郵便局ギリギリ間に合わなくてショックなぷち事件もありました(笑)が!


ピザをリベンジしたくて、

過去塩味とか生地の厚さとか失敗してたのだけれど、今日は美味しかった♡!

お母さんも美味しいと言ってくれて嬉しかったなぁ♡😋


本当に本も読みたくないぐらい何もしたくなくて、夕方に前から気になっていた有機野菜を販売しているゾンネガルテンに行ってみました♡




有機野菜は茹でたスナップエンドウが好きなので購入♪後陶器も販売してたり、パンも売ってたり♪
体に良いものばかりで1番気になったのはやっぱり本だった(笑)!


私はカバーして隠すより本質的なものを改善していきましょうっていう考え方が好きで
皮膚科の先生に【日本って食べられるものがほとんどないのよ♡】って言われたのが凄く衝撃で面白くて!

おそらくそこを追求するととても経済的には大変だけど、後のカバー(日用品とか病院)を考えるとあまり差はないのかなと思うので最近は取り入れるようにしてます😌🙏

…っいってもものすごくジャンキーなものを食べたい日もあるので、そこはバランスなのかなって思います😂
自分のしたいようにすれば良いってことですよね♡笑

このあとはまた花しょうぶに行って、
何も頭に浮かべないと決めたので、
無でお風呂に入り♡笑
とってもスッキリできて、
やっぱり塩サウナは肌がもちもちになってホント好きだぁ🥺❤️
塩サウナに入った日かその次の日までに触れて欲しいくらいです🤪♥笑

今日はリフレッシュする日と決めて
脳をからっぽにすることが出来て、
要らないことまで考えすぎてしまう自分にとってはとても大きな一歩の休日でしたっ🥰