日曜日、柏のバッバとノンちゃん
が遊びにきました。
うちのわがまま娘
、大丈夫かな?と心配してましたが、意外にもモモの方が強かった![]()
モモにキッチンの隅に追い詰められて「キュゥ~ン」とノンが悲しく鳴くシーンも。
モモ、そんなに強気だったのねぇ~。 しらんかったわ(笑)
動物大好きシオンマンはおとなしくて何をされても耐えるノンちゃんが大好きです。
モモに睨まれ、シオンにグチャグチャにされ、ノンちゃんさぞ疲れたでしょう・・・
そして最近、おねだりも上手になりました![]()
アンパンマンレジスターの宣伝がのってた子供用の雑誌をバッバに見せて「ピッピ!ドージョ(このピッピと音の出るおもちゃシオンにどーぞしてください)」と必死で何度も伝えています。
母がシオン語を通訳すると、やさしいバッバは早速トイザラスに買いに行こうといってくれてシオンマン超ごきげん![]()
<アンパンマンレジズター>
バーコードにスキャナーを当てると「お茶 147円」等とアンパンマンが言います。
他にバナナ、カレー、パン、アイスの商品が付いています。
付属のおもちゃじゃなくても反応するのでシオンに「ピ」と当ててみたら「100円」と言われました 
安っ!!!
今朝もシオンとお買い物ごっこをしていたのですが突っ込みどころが多すぎて大人も結構楽しめます。
600円のお買い上げだったので、1000円をシオンに渡し、「おつりちょうだい」と手をだすと2600円くれました。
そして味を占めた(?)シオンマン、バッバに言えば買ってもらえると思ったのか昨日は「ピッピ、ドージョ」とアンパンマンのハンバーガー屋さんをアピールしてました![]()
![]()
↓こんなん
ほとんど機能は同じやん・・・。 こんなん2つもいらんって・・・![]()
これはおしりマッサージの様子。
オムツがあたるところがかゆいというので、夜マッサージしてあげてました。
まさか動画で録られてるなんて気づいてなくて、おもいっきり素でテレビを見ている母です![]()
シオンマンはおもちゃの付属品に書いてるアンパンマンを見て「アンパーン、アンパーン」と言っています。



