昨日は思ったより早く処理でき、

21時に退社。


マツキヨで買い物しようと思っていたのに、

店閉まっている。


夕飯作るのが面倒になったので、松屋へ。

早く帰りたかったので、早く食べられる店。

そして安い。


アパートに着いたのが、22時半。

確実に日付変更すると思っていたから、
早く眠れると、ハッピー気分。


でも、朝目が覚めると3時50分!?

2時間ちょっとしか寝てない。


なんか眠気が覚めてしまったので、
部屋のお掃除。(と言っても、洋服を片付ける程度)

6時半を過ぎて、いつも通りの出社。


会社に着くと、なんか嫌な笑顔で迎えられた。

金曜日に中途採用者を連れて、センター見学へ行ってと。

今週末は給与計算もあり、結構忙しいのに・・・


無理です。

正直に、はっきりと答えました。

やっぱり嫌な顔された。


そのあと、さらに悪魔のような笑顔で、

明後日の会議の資料を作って、と。

もう好きにしてください。


来週も税務調査があると言うのに、

自分の仕事のできない状態です。