結婚相談所 Marriage Design社長の寿子です。


今日は
今年一番の開運日むらさき音符

♾ 一粒万倍日と天赦日 ♾


何かスタートするのに良い日と
言われていますが、
我が家は普段と変わらずでした。


朝は氏神様にご挨拶。



主人の会社で来月
クルーザー貸切でイベントがあります。


その下見に行った主人と合流して
代官山でランチ。











おばんざい、美味しかった😋

エレメントダイエットなるものを始めてみました。
誕生日からみる体質にそった食事法。

意外なことに
身体に良いと言われてる○○油が
身体に悪いんですって!(笑)

効果があったら、
会員様にもお伝えしようと思ってます♪



今年一番の開運日に思う事は


『誰もが思った通りに幸せになれる』

幸せになれる、と書くと今幸せでない事になっちゃうけど
私もそうだったように
誰もが、なりたい現実があると思う。


時間が掛かるかもしれないし
チョットずつしか変化していないように
感じるかもしれないけど
思った通りの現実はやって来る。


でも、行動しないと変わらないけどね。



そんな事を思った開運日でした♪









結婚相談所 Marriage Design
新宿区の結婚相談所
マリッジデザイン(Marriage design)
社長兼仲人を務めています 太田寿子です
 

 Marriage Designは、会員数63,150名以上、
日本最大級の結婚相談所ネットワーク「日本結婚相談所連盟(IBJ)」の正規加盟店です。
日本結婚相談所連盟(IBJ)では、
事前に独身証明書などの書類を提出された「真剣にご結婚をお考えの方」だけに、
安心安全のお見合いを毎月30,000件以上ご提供しています。

 
 


結婚はゴールではなく、新しい生活のはじまりです。
新生活をより幸せで喜びに満ちた形でスタートしてほしい
いつまでも笑顔の絶えない家庭をつくってほしいという想いで親身になってサポートさせていただきます。
不安や心配・分からない事も多いと思います。
まずは無料相談にご利用いただき、お気持ちをお話しください。お
客さまの気持ちに寄添いアドバイスさせていただきます。


入会時の初期費用 100,000円
月会費   8,000〜15,000円
              (全て税抜き価格になります)

HP

http://www.marriagedesign.jp/
無料相談受付中です

 

結婚相談所の無料相談の際に

ご希望の方には四柱推命の命式から

ご結婚やパートナーについてお話しもさせて頂いております。

 

Line@からも問い合わせ出来ます
友だち追加

 

日本結婚相談所連盟

 

 

 

 

 ♡自分と縁結び♡四柱推命個人鑑定
【個人鑑定】

15,000円 (60分)


本鑑定書 
鑑定書説明(オリジナルの取扱説明書付き)
命式パラメーター
行動パターン
環状運命盤 (60年の運勢が分かります)

【鑑定方法】
対面 ・オンライン

【鑑定場所】
都内 カフェ・ラウンジ

【鑑定内容】
あなたの本質・持って生まれた才能や
性格などをお伝えします。
星を知り受け入れることで、
自分への信頼へと繋がります。
プライベート・お仕事など気になる事を伺いながら
鑑定していきます。



キャンセルポリシー:入金後のキャンセル・返金は致しかねます。

お申込みはこちらから
自分と縁結び四柱推命鑑定 お申込みフォーム

 

 

LINE@始めました♡
ぜひ、ご登録下さい
友だち追加

ID:@bus1502q