表参道のイルミネーション✨
昼飲めなかった(笑)
泡を飲みながら主人を待つ間に点灯
毎年みてても、やっぱりテンション上がりますね!
夜は南青山に移動して
IKKOさんお勧めの『薬膳地獄鍋』を食べに。
近くで研修のあった長男も合流
久しぶりに3人での食事は楽しかったです😊



今日は新月ですね。


四柱推命では

甲子
きのえのね

という、1番目の干支になります。


四柱推命は60個の干支があって
毎月干支が変わり
5年間掛けて一巡します。

昨日で5年間が終わり
今日から新しい5年間が始まります。



西洋占星術でも
東洋の暦でも

スタート

を意味してますね。

なかなか行動に移せなかったことを始めたり
これからの5年間で
やって行きたい事を考えてみる

新月の願い事を書いてみたり
こうなりたいと思う事を
イメージしてみたらいかがでしょうか😊


甲子の期間は
12/7〜1/5

平成の最後の年末年始に掛かってますね。
新しい年に向けて
意識してみて下さいね。