昨日は
『ハイヤーヴィジョン・アカシックリーディング』
のモニターセッションでした。


初めてのセッションで、ドキドキでしたが
何か、お客様にとって必要なものを
持ち帰って頂けてたら嬉しいです♡



『あなたを選んできてくれるお客様には、

あなたは、絶対にそのキーワードをおろせるんです。』



メンターの綾子さんの言葉。


ドキドキの中でも

お客様が、ぱあっと明るい顔に変わった時、

キーワードや気付きをおろせたのかなと

ほっとしました。




{92A6C1AA-F9A9-4F70-9D73-59A9B70BBB94}



私がこれから進もうとしてる道があり、

昨日のお客様も、同じ方向を向いてる方でした。


お互い、ここから

ステージupしていく時なのだと感じました。




私が言われた言葉、そのままを

お客様から聞くことになるとは…


再確認させられてるようですね(苦笑)






〜提供中のサービス〜

 

ハート女神アバンダンティア アチューンメント

 

ハート女神ダナ アチューンメント

 

ハートブロック解除:お金のブロック・結婚の恐れがある

                  ・豊かさを受け取れない・夫婦円満になりたい

 

 

ハート遠隔 ご主人の運気upヒーリング

 

お申込はこちらをクリック