はい、今年も6月6日が過ぎました。。。


おかげさまで、緊急入院の日から、丸四年が過ぎました。


時々、あれから何年?とちょっと数えることはありますが、


オーメンの日だけは、忘れられませんね(^^ゞ





検診にも行ってきましたが、特に「節目検診」などありません。


いつもの、単純な末梢血検査のみ。


退院以来、骨髄検査は一度もやっていません。


完全寛解を維持しているのか!?と、気になることはありますが


主治医は、マルクは必要ないと言っています、ありがたや~


おさいふにも~




やっと!人並み、正常値です(*^_^*)


造血部分の数値は、ひとつもLやHがなかったです、初めて(*^^)v



白血球 4800(好中球61%)

血色素 13.7

血小板 19.3

CRP  0.02




今回、右ふくらはぎの内側に、4つほど身に覚えのない青あざが


なかなか消えなくて、不安になったりしました。。


あざ、、、いやだよね!


白血病発覚の時のことを思い出すから、憂鬱になるもん。。


でも、そろそろしっかりしなきゃ、と思いました。


過剰な不安や心配、それよりも、これからのことを考えよう。


ちょうど、入院中の主治医にも会えました。


元気な姿を見せることが、恩返しになりますよね。







私生活も、特に変わりなく過ごしています。


入院中の激やせから、最近ではリバウンド?さらに太って


スカートがきついよーてか、ホックが閉まらん(笑)




梅雨の時期は、気温も低くなったり、体調も崩しやすい。


食べ物も、悪くなることもある。


みなさんも、体調には気を付けて過ごしてくださいね♪