なかなかなおりませんねーー


八月の始め、とっても暑かったんです。。


終日、外での仕事もあったりで、疲労気味だったワタシ。


その後台風が到来、天気が一転して、梅雨のようになったんです、しおん地方(^^ゞ


それと同時に、ん?喉が痛いなー咳とたんが出るよー


お盆の休暇になるし、ゆっくりしとこうと一応静養していたんですが


熱が上がる上がる!!


風邪薬飲んでも、対処療法にしかならないか


ワタシの白血球にがんばってもらおう~~としたんです。


それでも、39度近く熱が二日たっても下がらない。


くしゃみと鼻水がひどくなっている。。。


いくらなんでもやばいと思い、お盆休み中だったので


ふだん血液で検診に行っている、総合病院へ行きました。


風邪はどこで診てもらえますか?と受付で聞いたんですが、


血液疾患の人は、まず血液の主治医に尋ねてからと言われ


回答→「総合内科へ」


はい、抗生剤やら他、お薬を処方してもらいました。


当直の先生に、「栄養、休養、水分、で、自分でなおそうと思ったんです。。」


と話すと、「あと、二三日したら、熱も下がったかもしれませんね。」と(^^ゞ


やはり、元?白血病患者なんだから、あんまり無理してはいけませんね。。


今後は、早めのお薬での対処をするようにします!


で、かれこれ、10日以上たつのに、すっきりしないのだ。。。


鼻声だけね。


明日は、静岡にいるフレンズさんを尋ねて、ちょいと旅してきます。


はい、病み上がりですので、無理はしませんよ~


しらすを堪能してきますわ♪