維持療法(ロイケリン散、メソトレキセート、ベサノイド)は、2014年1月で終了。




検査結果


白血球 3200 L (好中球78%)

血色素 12.6

血小板 18.4

CRP   0.01

AST   16

ALT   12




とりわけ変化なし。


ワタシ的には白血球が低いと思ったが、


「正常」とのこと。


急性胃腸炎にかかって、治るのに時間がかかったことを報告。


その他、話すこともなく(^^ゞ すぐに終了。





3月に入って、体調を崩す人が多いですね。。。


寒暖の差が大きいこと、風邪をひかないように気を付けていたけど


暖かくなり油断もするのかな?


嘔吐下痢症は、けっこう、きつかったーー


吐き気、胃のモヤモヤがね。。。


闘病中を思い起こして、悲しい気持ちになるし、食べれないって


ホント気力がなくなるね!


プリンペランのお世話になりました、とっといてよかった(*^_^*)





ちまたでは、桜もチラホラ咲き始めたね♪


お花見もしたいけど、週末は患者会。


変わらず、元気に過ごしています(*^_^*)