(2011年6月急性前骨髄性白血病APLで緊急入院、2011年12月完全退院、その後通院にて維持療法中)



暑いです!!

蚊にも食われるし、汗がじとっと出るし、夏はキライやん。。。



採血結果

白血球 2500 ↓ (好中球 不明)

血色素 12.6

血小板 15.3

CRP   0.0

AST  15

ALT  15

総コレステロール 176

中性脂肪  35

・・・・など、など



肝心な、白血球の中身は分からないまま。

採血の結果が全部出る前に、診察になったみたい。


患者としては、そこんとこも気になるけど

主治医は、「問題ないから。」と気にならないらしい。


帰ってその話を彼にすると、

「なんか(悪いことが)あれば、連絡あるんじゃないの?」

そうだね。


主治医もアバウトだかた、入院中白血球が1500に上がった時

明日退院~~なんて言っていたのに、

あとから、好中球が1%だったからダメ。。。

そんなことがあったから。

もう、そんなことはないんだね(*^_^*)


脈の乱れも、まだある話もしました。

他、お薬の確認をして、2,3分で終了^^


サクッと終わった。





久しぶりに、地固め療法3回目の時の

ルームメイト(年配の女性です。。。)とお会いできた。


お互い、成績表を見せ合いっこするように

採血結果を見せ合いっこして(^.^)


二人とも、全然問題無しだね~と。

帰りには、「しおんちゃんの元気な顔が見れてよかった!」

と、言ってくださった(*^_^*)


今度、いつ会えるかわからないけど

お互い元気に過ごそうね!っと別れた。



先日、嬉しいメールも来た!!

地固め療法2回目の時のルームメイト(その時新社会人だった)が

自家移植→自宅静養を経て、職場復帰したとのこと~~


かなりきつい治療をしていたし、

彼女とお母さんのやり取りを見ていたので

ほんとに嬉しかったぁ~(*^^)v


今度、仕事帰りにご飯しようね

と、会うのが楽しみだー♡

お互い、髪の毛あるし、分かるかなーなんてね^^





気温の高い日があったり、湿度が高かったり(^^ゞ

フレンズのみなさんも、体調崩さないように

気を付けてください~


では