(2011年6月急性前骨髄性白血病APLで緊急入院、2011年12月完全退院、

その後通院にて維持療法中)





いざ、検診へ行ってきました。

白血球3200(好中球75%)

血色素12.5

血小板14.2

CRP0.0

AST18

ALT16

異常はありません。
最近は、白血球も 3000越えるので、気持ち
安心します。
去年は、2500以上ってとこだったんで。

異形リンパ球が出ていました。
ん?何か感染したのかな?
この時期、お腹が急にキィーーーとすることあるし
少々、くしゃみ鼻水がでることもあるし(^_^;)

今回、主治医に尋ねることもなかったので
さっさと終わりましたよ~

引き続き、ロイケリンとメトトレキセートを
処方されました。



耳鼻科にもかかりました。
以前からの、耳のつまり。。。
寛解導入治療後、急激に痩せたせいで
耳管の脂肪までも落ちたと思われることが原因。

耳の聞こえはいいんですが、
時々つまって気持ち悪いのだ。

耳には異常はないので、鼓膜が動くせいだとのこと。
再び、鼓膜にシールをはることにしました。
あんまり効果がないね(-。-;)

以前のように、体重も戻り、体脂肪ももどったのにさ。



ちなみに、体調はよいです。
やっぱり、忙しくて疲れることはあるけど
これは疲れのせいか?何か悪いとこがあるのでは?
と思ってしまいますね、心がヨワイ。。。

そんな時は、さっさと休むようにしています。
無理はいけないと思うけど、
少しは無理もしないと先に進めない。
そんなジレンマはあるね。






ということで、週末は東京に行ってきます~
たまに都会に出ないとね(笑)
サバイバーフレンズたちとも、久々に会えます(*^^*)
ツイだけで、初めて会うフレンズも。
うみねこさんが、新宿のカワイいお店を予約してくれて
とっても楽しみ♪

美術館や建物見学をする予定。
とにかく、気分転換したい(^◇^;)

タブもスマホもお供だから、
ゆっくり休ませてもらえるといいけどなぁー