退院から一か月・・・

結構、早く過ぎた感じがする。
毎日事務所に出社しているし、家事もこなしているし
多分、毎日忙しいからそう思うのかな?

退院当時は、寒さや感染への不安で
毎日ビクビクしながら過ごしていた気がする。

今は、薬ゼロでOK、病人とは思えない日々に
普通に、でも、気を付けながら過ごしている。


人間、慣れとはコワイもの。
シャバに出た当時は、新鮮ですべてが嬉しかったけど
きついこと、イライラすること、ムッとすること・・・

いろいろあるさねー

体力の回復も少しずつできている。
今では、早歩きも短時間ならできるし、
小走りだってできる。

通勤も、タクシーをやめて、徒歩とバスにした。


しかし悲しいことに、執行猶予が今週切れるのだぁ。
週末には外来へ、そして維持療法で薬の服用が始まる・・・

また、病人モードに戻る感じがするの。
白血球も下がるというし。
でも、今はどうなんだろう?上がっているのかな?

退院時、一週間後も2500と増えてなかったもんなー
ちと気にはなるが、今夜もカキフライ食べました~

まいう~~