明日は、仕事始め。
とはいえ、現場もなければ計画も無い。


まぁ、半年の間営業活動もできてないし
是非やらせてくれと、客先にお願いしたわけでもなかった。

所長も、きちんと退院してからにしなさいと言っていた。

二回目の点滴治療が、ほとんど何ともなく
白血球も600までしか落ちなかったので、
入院中はよく図面を書いていた。

三回目も大丈夫だろうと思ったら、えらくきつくて
とても起きれなかったから、仕事はできなかった。

迷惑かけるから、入院中はやはり仕事は受けられない
という結論になったのだ。

そうだよね。


ここは、技術や知識の習得をして
いざ計画という時に、がんばるしかないね。
来週は、指定講習会もあるし、義務も果たさないといけない。