お久しぶりです

ブログ書くとか、下手したら1年ぶりくらいかもしれない・・・

ブログ書いてないのに、いつもペタしてくれる方、

または更新されるのを待っていてくれた方(いるよね!?)

長らくお待たせいたしました

今年も今後書けるかわかりませんが、更新したらどうぞ見てあげてください

泣いて喜びますんで

今年は特に就活があるので、なかなか更新できないと思いますが。



さて、タイトルにもあるように、7月から始まるアニメで私が視聴予定なのをお知らせするよ

もし同じのを観る予定の人は、一緒に語れるといいね

BROTHERS CONFLICT」「義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次酒語り~

Free!」「『物語 シリーズ』セカンドシーズン」「神さまのいない日曜日

八犬伝-東方八犬異聞- (第2期)」「魔界王子 devils and realist」かな

他にコレ面白いよ!とか、コレぜひ観てほしいとかあったら、教えてね

八犬伝や魔界王子、Freeとかは設定がね

義風堂々みたいな絵は嫌いなんだけど、

私の愛する加藤和樹さんが久しぶりに声優やるから観ないとね

石田三成の役らしいので、皆もよかったら観てね

和樹さんはスゴイよね~歌手も俳優も声優も何でもこなすし、何しろカッコイイし

彼氏になってくれ ←切実

そして結婚してくれ



でも私も場合、新アニメについて語るよりも、今のアニメを早く見ないと・・・

最近、超朝型になっちゃって、ぜんぜん観れてない

友達と話してても微妙についていけない時あるもん

「うたプリ」と「ヴァルヴレイヴ」はもっと続けるべきだと思う

うたプリは先輩とかキャラたくさん出てるのに、1クールでやるには無理があるよ

ちなみに私は綺羅好きです

たんに小野Dが好きなだけです

遊佐さんにも歌ってもらいたかったな・・・

先輩組も豪華なのに、無駄使いだよね

VVVは秋以降にまたやるみたいだけど、分ける必要あるのか!?って感じ。

まとめてやってほしかったし、2クール取れるくらいの世界観ではあるよね

秋は色々観たいアニメが多いからね~大変そうだわ

黒バス2期始まる前に1期観ないとだし