皆さんお久しぶりで~す

しばらく課題が多くて死にそうだったので、ブログ更新するの控えてました

いや~休みのときとかは、更新できないとウズウズしてどうしようもなかったけど、

課題とかで更新できないと、そんなことこれっぽっちも思わないんだなってことが分かった

正直もう今は更新するのがめんどくさかったりします

でも、きっと誰かが待っててくれたと思いたいので頑張って更新していきます

ここ2週間くらいは課題漬けで・・・

ゼミで映画分析をしてるんだけど、班が3人でやらなきゃいけないのに、

ほかの2人が全くやってくれなくて、発表は1番なのにできなくてしょうがないから

次の班に先にやってもらった

発表は一番最後にしてもらえたんだけど、そしたらリーダーの子が

「じゃあ、発表は12月だからもう少し時間あるね。」

って言ってさ、ちょっと違くない?って思ったよ

確かにそうだけど、せめて後回しにしてもらったんだから、

早めに仕上げるべきなんじゃないって思うのは変かなぁ

みんなの前で怒られたときに、リーダーの子は来てなくて、

先生に私のほうだけ時々チラチラ見られながら怒られて、

みんなに最悪とか言われなきゃいけないのってなんか理不尽だなぁ・・・




読者登録してね
                      
アメンバー募集中