前の和樹さんの記事からかなり時間が経っちゃった

更新しようと思っても、学校始って夏休みでダラダラしてたところから急に忙しくなって、体がついていかなかった

夏休みダラダラしすぎたことを反省っ

やっぱり休みになろうが規則正しい生活は大事だね

1年の時はバイトしてたけど、今年は何もしてない(笑)



え~と・・・何も書くことがないんだけど・・・

いや、書きたいな~っていうのはいくつかあったんだけど、時期を逃したっていうのが正しいかも

サッカーの日本代表GKの川島さんのこととか、いい記事になると思ったんだけど、もう今更載せても新鮮味がないし・・・

今の時代ってさ、いろいろなニュースがどんどん入ってきちゃって昨日起こったことがもう古くなっちゃってるよね

そうやって大事なニュースも昔のことだって言ってみんな忘れていっちゃうのかなぁ・・・

なんかそういうの嫌だな・・・



あ、今更だけど書きたいこと見つかったかも

でも今から書くのは時間かかりそうだから、また明日とかにしておこう

これで明日以降書く内容を忘れたら意味ないんだけど。

というか、忘れるってこともあるけど、少し書きたくないなぁって気持ちがあるんだよね

保身・・・というか、なんだろうね・・・ためらい

まぁなんか最近ナイーブなのです

理由もなく落ち込むことが多い





読者登録してね
       
アメンバー募集中